気まぐれブログ 忍者ブログ
気ままに気まぐれに更新します  では ごゆるりと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は心を込めて封筒を作ります。

課題にはあぶれたロールのクラフト紙が大抜擢。


せっせこせっせこ測って切って折って貼ります。

PR
長年お世話になっていた愛車が大破しました。


私のチャリさま。緑のチャリさま。



来月買い替えよう、と思っていたんですけどねえ〜。




次の相棒を捜しに行こうと思います。
体調もいいのに今頃就寝します★

大分前に書いた気がしますが、明日はとうとう決戦日です。朝からバリバリ仕事します。
なんだか今日はblogの調子が悪く回線になかなかつながりませんな。ってことでいまは復活した携帯から♪

その記念にケーキをば。このアップルアーモンドタルト、めっちゃおいしかった。某店で売っていますよ。



課題の前日なのにも関わらず、全然アイデアが浮かびません。
そんな日もねあるよ。

焦るようで焦らずのんびりいきましょう。心持ちだけは。
小さな山に過ぎないんだから。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア




最新コメント
[04/26 NONAME]
[12/14 リーダー]
[11/22 悠]
[11/07 riko]
[08/09 はだ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島明子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/26
職業:
京都造形芸術大学
趣味:
音楽鑑賞・ペーパークラフト
自己紹介:
ねこをこよなく愛すA型
BUMP・レミオあたりをよく聴いてます
ガルボおいしいよね?





バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]