気まぐれブログ 紹介 忍者ブログ
気ままに気まぐれに更新します  では ごゆるりと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52a44970.jpg










かわいいポケットティッシュをもらってテンションがあがっているあっこです
こんばんは

このティッシュ、アイフルなんよー
見えないでしょ?笑
ほんとはしまうまがほしかったんやけどね。
また配ってくれへかなぁ






あっ、そうそう
はったん(って呼んでいいんかなぁ?)からバトンいただきましたよー



簡単自己紹介バトン

お名前…木島明子 出会ったら『あっこ』って声かけて&気安くよんでね
性別…♀
生年月日…1989年4月26日
血液型…A型  最近はぼちぼちO型と間違えられる
出身地…兵庫県、空港のあるとこ
在住地…出身地に同じ
性格…友人曰く、完璧主義者・丁寧・しっかり者らしいよ
趣味…カメラにしとく  高校時代は写真部やったしね
身長…161.8cm
体重…50はない でも高校生のときより3kgふえた;泣
髪型…かるめのボブの3ヶ月後+ぱっつん
ひさしぶりにちっちゃいころのアルバム見たら3歳ごろと髪型ほぼおんなじやった
髪色…くろ
癖…わからんのよ
好きな物…絶対ねこ! あとパッケージクラフト あとついでに吉本新喜劇  心理学もすき
嫌いな物…嫌いはないよ  あるのは苦手
好きなアーティスト…レミオロメン、BUMP OF CHICKEN、スキマスイッチ、佐藤卓、梅佳代
将来の夢…グラフィックデザイナー

PR
はじめまして
この度ブログはじめました、あっこです

きっかけは授業ですが、それなりに楽しもーと思ってます
だって楽しまなきゃ損でしょ!
どんなこと書こっかなー
リクエストあるひとはどんなくだらないことでもいいんで教えてください
随時募集中です(^^)


とりあえず次はねぶたについて書こうかしら。





そんな気なかってんけどなぁ。。。
なんか文章固くなっちゃったかなー?
ま、いっか!w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア




最新コメント
[04/26 NONAME]
[12/14 リーダー]
[11/22 悠]
[11/07 riko]
[08/09 はだ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島明子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/26
職業:
京都造形芸術大学
趣味:
音楽鑑賞・ペーパークラフト
自己紹介:
ねこをこよなく愛すA型
BUMP・レミオあたりをよく聴いてます
ガルボおいしいよね?





バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]