気まぐれブログ 忍者ブログ
気ままに気まぐれに更新します  では ごゆるりと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、果物なんやってさ。



PR
今日は履修登録のあれこれを聞きに学校へ出発!

陽射しは春っぽいのに、風が冷たくかんじられますね。桜の季節にはまだもうちょいと早いようで。阪急沿いがピンクに染まるが好き。
それを横目にゆらりゆられて学校に行くのが楽しみ。


いいよね、そういうの。



カメラひとつ携えてぶらり、旅に出たい。



こんばんは。

どうもお久しぶりです。



今確認してみてびっくりした!
うち、12月22日からここ書いてへんかった。
それまでほぼ毎日書いてたんやけどね〜。12月はたまに抜けてたけどね。

ま、書いてない期間あれやこれやといろいろあったんですけど、
結局 本当に自由に書けるのってブログなんやなーと思ったりしたわけです。

制限無いもんね。いや、自分ルールはあるんよ?


ツイッターもとい人里離れて、またのんびりきままに毎日書くので
お時間ある方 またよろしくです。

そそ。我が相棒が新しく変わりまして、埃まみれカメラ携帯じゃなくなりました!
初心に返って写真ブログにするよー。
キレイキレイな画像上げれるようになったよー。
わたしのやる気があっぷっぷだよー。


約3ヶ月書かなかった間のこともおいおい書いてきます。^^

最近使い方の違いが分からなくなってきました。ちんぷんかんぷーん。
私の中にすごい勢いでツイッターがとけ込んできております。それはもうスポンジ並みの吸収力ですから。


私のフォロワーさんにいい人ばっかりがいるっていうのも一理あるかもしれません。世間サマがおっしゃいます『類友』だったらうれしいなあ。


そうしてたくさんの人と関わらせていただく中で、容赦ないつっこみ、のレベルを上げたいざまス。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア




最新コメント
[04/26 NONAME]
[12/14 リーダー]
[11/22 悠]
[11/07 riko]
[08/09 はだ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島明子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/26
職業:
京都造形芸術大学
趣味:
音楽鑑賞・ペーパークラフト
自己紹介:
ねこをこよなく愛すA型
BUMP・レミオあたりをよく聴いてます
ガルボおいしいよね?





バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]