気まぐれブログ 心境 忍者ブログ
気ままに気まぐれに更新します  では ごゆるりと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近不安定だ。
そわそわというか、ため息というか、こころがざわついている。

でもさ、ずっと安定してたからそう感じるんですよ。
だったら逆に、私幸せだなあと思えてくる。

安定もすきだけど、試練も嫌いじゃない。
あの一線超えたときの高揚感、半端ない。

だから、日々悩むのであります。
PR
はぁ。


ひぃ。



ふぅ。

ここ最近のなんたらをぼんやり思い起こしてみたのですが、自分の感情のアップダウンの激しさにびっくりしました。

といっても見た目は何一つ変化ないと思います。
人に当たったりだとか 歓喜乱舞だとか、そういうのは一切ないんです。
なんだ、こういうのは冷戦とでもいうんだろうか。


葛藤が異常に多い。

のはあります。



いろんなことやもの に対して冷静な判断が必要で、ここ何週間かその決断をよく下しているような気がします。
あ、そのことはつらくもありますが、結構たのしくて好きですよ。



私が尊敬している方(HPのmeで書いている方ではありません)の言葉を見まして
なんだかいろいろ心境の変化がありました。



『今、出来る全力でやってみよう』





ということでこれから毎日ブログ書き続けます。
日々挑戦したいと思います!

継続は力なり。


月も変わったことやし、私らしく頑張っていくのでたまには「まだ続いてるんかな〜?」って
のぞいてやって下さいな。



今日の画像は今してる短期バイト先にある商品カタログです。かっこ良くてめっちゃ素敵

よし!明日は1回生最後の授業、がんばろー




てなわけで今日はこのへんでおやすみなさい


つい何日か前、作ったHPに合うようなテンプレートにしようと↑に変更しました
見て下さった方いるんですかね?
まぁそれはおいといて、連動具合微妙やけどまあいいや(^^;)って思ってたんです


でも翌日わたしは気づいてしまった。



テンプレート変更時にいっしょに貼付けたRush1のがきれいに見れへん(泣)

ひだりっかわだけスクロールせなあかんし、
どう頑張ってもあのフレームの長さでRush1の全体を表示しきれへん。わーん


もうこれはテンプレート変えるほかないっ!

てなわけで変えました。

PC苦手やし、CSS頭ばーんってなるからいままで逃げてたんやけども
がんばりました

ブログのテンプレートとニラメッコ
それが何を書いているのかさっぱり解らない

そして自分のHPのCSSと行き来。





苦戦苦戦苦戦。

あー解らない解らない。







でもあれやね(いや、なんやねん


『すきこそものの上手なれ。』


解らないなりに必死にコード読んで解読してみた
解らんコードは何回も入れたり消したりして確かめてみた
やりたいことがどれをいじればいいんかさっぱりわからんことも多々あった
HPからブログ見た人でもすんなり受入れてRush1に目がいくように
連動したデザイン(色合い《greyboxに合わせて白⇔黒で統一》や画像、幅の調整など)にしました

すべてはRush1を綺麗に見せるために。


今回改めてわかったこと、

それは『自分はすきなもののためやと必死になれる』こと。

綺麗に見せられるんなら頭ばーんになってもいい、そんなことどうでもいい、と思えました。




昔からすきなものに対して一直線(悪くいえばそれしか見えなくなる?)やからなぁ、自分。



他の人から見たらほんまにしょうもない理由でテンプレート変えてると思うんですが
HPもブログも私らしい理由で、私らしくなったのではないかと思います。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア




最新コメント
[04/26 NONAME]
[12/14 リーダー]
[11/22 悠]
[11/07 riko]
[08/09 はだ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島明子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/26
職業:
京都造形芸術大学
趣味:
音楽鑑賞・ペーパークラフト
自己紹介:
ねこをこよなく愛すA型
BUMP・レミオあたりをよく聴いてます
ガルボおいしいよね?





バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]