気まぐれブログ 日常ぽつりごと。 忍者ブログ
気ままに気まぐれに更新します  では ごゆるりと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々背負い込んじゃうと書けなくなりますね。

半年ぐらい毎日書いていなかった書くのに、『気負い』しちゃってます。
あの記事、書かなきゃ!…みたいな。

でも、よくよく考えれば、これ、きまぐれブログ!!


もっとてきとー、でいいじゃないか。

と思ったりしちゃいました。
PR
自分の思い描きたい未来に不安ばっかりが頭をよぎる。

私はどうすればいいの・・・?



自分の心に雲が…というより、濃ゆい濃ゆい霧が立ちこめている。
そんな感じなのです。



何をすることが私にとって最善なのか分からないけど、一生懸命自分を磨こう。

それが今の私にできること。





・・・秋の夜長、恋愛小説読みたいな。『植物図鑑』みたいなの。
おひさしぶり!
ほんとにほんとに、こんにちは^^
実は非公開で長編記事を書いていたりしていたので、私個人としては全然久しぶりじゃないんですが。

今ブログを書きたい気分なんでやってきました♪
義務感とか、しんどさとかゼロ!

ツイッターとブログの違いにう〜ん、と迷っていたけれど、
それも本当にどうでもいい、って思えるようになったんです。


・・・なんでやろ?



ま、それもどーでもいい!笑


とにかく復活ってことでよろしくです(^o^)
いろいろあったとさー、ってことで今年の上半期を箇条書き。

整理〜


去年12月のも、いちお書いとく。



◎2010年12月
・おめでとうメッセージ集作っちゃう
・山梨の町を堪能する
・山梨へレミオの10周年ライブ見に行く
・忍さんやら圭さんやらレミブラさんやらレミ友さんに会う
・某cafeに行く
・ついったーにはまりだす
・バイト先が1ヶ月後の1月で無くなることを知る
・ビルボードライブを尻目に、ばいと三昧
・年賀状に悩む


◎2011年1月
・とにかく課題ラストスパートする
・『さりげなくちょっとはみ出すのがセンス』
・高校時代写真部のめんつで、いんでぃあんかれー
・バイト納め
・同時に厄介な風邪を引く
・声が出ない
・なのにWブッキングで短期のばいと
・販売員なのに声でない
・ばいと打ち上げで、昼間っからお刺身の盛り合わせ食べちゃう
・退ばいと金いただいちゃう

●2月
・ひたすらチョコレートを売る
・2回目のプチヨユー感
・初めての会社説明会
・タワレコ京都店でandropの音楽に出会う
・アートワークに惹かれて家で調べちゃう
・ライブ映像に驚愕

●3月
・髪を切る
・卒展に行く
・doorを買う
・合同説明会(就活)に行く
・面接受ける
・新たなバイトはじめる
・andropライブチケット応募する
・お母さんの誕生日♪
・と思い気や、地震が来る
・TV番組とツイッター(地震関連)と就活とばいとで精神状態が異常を来す
・高校のときの友人とごはんいく
・レミ友フォロワーさんと海遊館に行く
・このあたりでちょっと気持ちがかるくなる
・問題発生で落ち込みモード
・いろんなかたのおかげで復活
・「わたしはわたし」
・履修登録&身体検査
・−0.6kg、−1㎜
・通知が届く
・レミオライブ2days
・義援金ボックスに行ったら、なんとレミオが!;;
・3人+1人に握手してもらう

●4月
・学校が始まる
・桃の花を見るツアーに参加
・衝撃を受ける
・なんばhatchでフジフジフジQ
・22歳になる
・謎の人会う
・きっともう会うことはない
・ごめん

●5月
・友梨りんに会う
・初androp、初大猫
・生活していけないから、また新たなばいとはじめる
・プレゼン

●6月
・はじめたバイトでつまずく
・でも7ヶ月のがまんがまん
・合同説明会に行く
・ポートフォリオつくる
・ROYくん
・THE BAWDIESの魅力に気付く
・会社説明会へゆく




っま、ざっとこんなかんじでしょうかね。

って、ことで!



明日からは通常営業したいですね!!

こんばんは。

どうもお久しぶりです。



今確認してみてびっくりした!
うち、12月22日からここ書いてへんかった。
それまでほぼ毎日書いてたんやけどね〜。12月はたまに抜けてたけどね。

ま、書いてない期間あれやこれやといろいろあったんですけど、
結局 本当に自由に書けるのってブログなんやなーと思ったりしたわけです。

制限無いもんね。いや、自分ルールはあるんよ?


ツイッターもとい人里離れて、またのんびりきままに毎日書くので
お時間ある方 またよろしくです。

そそ。我が相棒が新しく変わりまして、埃まみれカメラ携帯じゃなくなりました!
初心に返って写真ブログにするよー。
キレイキレイな画像上げれるようになったよー。
わたしのやる気があっぷっぷだよー。


約3ヶ月書かなかった間のこともおいおい書いてきます。^^

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア




最新コメント
[04/26 NONAME]
[12/14 リーダー]
[11/22 悠]
[11/07 riko]
[08/09 はだ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島明子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/26
職業:
京都造形芸術大学
趣味:
音楽鑑賞・ペーパークラフト
自己紹介:
ねこをこよなく愛すA型
BUMP・レミオあたりをよく聴いてます
ガルボおいしいよね?





バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]