気まぐれブログ 音楽 忍者ブログ
気ままに気まぐれに更新します  では ごゆるりと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フォトブックを作っている都合上、材料調達をするため各地の手芸屋さんに足しげく通っている。
今の時代はスタンプとか売ってるんですね。


私もゴム判やってみたいな〜。

布に押したいです。あ、スケブでもいいな。

PR
LMS
一週間も前の事。
それは 突然に起こった。

某洋服店をるんるんご機嫌で徘徊していたときのこと
右耳から聴こえていた音がぱたりと止んだ。
どうやらイヤホンが不調らしい。

一夏を暑苦しい部屋でこしたせいで粘ついていたしな。
その事もあり変えようと思っていたのでちょうどいい。変えてやる。
だがしかし、一体何を選べばいいのだろう。

本当はSONYのモニター用ヘッドホンが欲しかったのだが、外用という用途に合致しないので今回は見送った。料金も可愛くないしな。

音楽、といことでタワーレコーズに赴いた。
980円〜4000円ぐらいまで色んな種類があるらしい。
そこそこ音質も求めたかったので、安いのは怖い。
帽子や耳当てなどのファッション面も考慮してカナル型イヤホンにした。4000円ぐらいだった。

電車に飛び乗って席に座りさっそく開けてみた。つけてみた。
快適過ぎて十三で降りるつもりが、梅田のホームに吸い込まれる暗がりで目が覚めた。

比較的ドラムとベースというか低音がよく聴こえる。高いのも聴こえるような。これがいわゆる『どんしゃり』というやつなのだろうか。ギターは2つ前に使っていたやつが聴き取りやすかった気がする。

そういえば驚愕した事があった。耳に入れるゴムの部分に異なったサイズがあろうとは。
きっと標準は写真真ん中のM。
箱から出したときの装備がそれだったからだ。
しかし私の耳にあったのはS。
前までのはサイズがあっていなかったことに今更ながら気がついた。




一年前、運命の日だった。


忘れられない日でした。


今日の今まで激変の1年でした。





どんなものがきっかけでどんな出会いがあるかなんて本当に分からないものです。

私はそのおかげでとてもたのしかった。一喜一憂した。かけがえない時間。これからも続く。ずっと続く。



書きたい事が多すぎて書くか迷う。

久しぶりの当たり、かも。きてるかも。

波長が合ってるっぽい。



「ソフトでかわいい」からかな...?






お風呂上がりました〜^^

現在ライブセトリで曲を聴きながらお茶飲んでまったり。
ときどきツイートみたりとか、ね。今日はTLがすごいぞ(笑)

アンケートを超真面目に精一杯応える。
物販についての欄が書くのに一番時間がかかります。商品開発の大変さが分かると(一方で楽しさも分かりましたが)頑張って考えたくなるんです。一度中に入ってしまうと、分からなくなる世界ですから。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア




最新コメント
[04/26 NONAME]
[12/14 リーダー]
[11/22 悠]
[11/07 riko]
[08/09 はだ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島明子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/26
職業:
京都造形芸術大学
趣味:
音楽鑑賞・ペーパークラフト
自己紹介:
ねこをこよなく愛すA型
BUMP・レミオあたりをよく聴いてます
ガルボおいしいよね?





バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]